« ならばよし | トップページ | 何が良いか!? »

2009年5月 6日 (水)

創作活動

ランキングサイト(携帯)




物を作るということはどういう事かなあと、たまに考えます。作る、造る、創る、とつくるにも色んな漢字があてがわれます。仕事では、電気製品を作りたいと思い今の職種を選びましたが、会社では雇われている身なのでなかなか思うように好きなことは出来ないなあと思う今日この頃です。
なんだかねー。
私生活では、何か創作活動ばかりをして行こう。と思い、まずは毎日のTODOリストを作成。内容は、3つだけ。ホームページ更新と部屋掃除とギター練習。
これで、いったい何を作ろうとしているのだろうか、と思うけど、まずはスタートライン的なものでこれをガンガンにまわしていけばうまく軌道にのるはずなので。
当面の課題は、怠け癖との戦いか!?基本イメージは農耕民族。
と、へんてこりんなところで今日はおしまい。

リーマンのホームページ
私的回胴 携帯ホームページ
私的回胴 PCホームページ

« ならばよし | トップページ | 何が良いか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071059/29460365

この記事へのトラックバック一覧です: 創作活動:

« ならばよし | トップページ | 何が良いか!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ