« はじめまして | トップページ | よーく考えよう »

2008年8月12日 (火)

ランキングサイト(携帯)

サラリーマンしておりますが、会社、業種、等々により仕事スタイルは大きく異なってくると思います。
更に、同じ会社内でも、役割分担があってやってることが会社の表向きの業種と違うことやっておられる人も居るんじゃないのかと思われます。

更に小さい会社、大きな会社とで個人個人が認識しないといけない事が多かったり、認識という観点では会社の大きい小さいは別として個人差もあるかと思います。まあ、いいんですけど。仕事中も、遊びも自分の人生。常に意識を高く、理想を形にして常にステップアップして行きたいものです。続く。

リーマンのホームページ
私的回胴 携帯ホームページ
私的回胴 PCホームページ

« はじめまして | トップページ | よーく考えよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071059/22928957

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はじめまして | トップページ | よーく考えよう »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ